「買わされた」経験、ありますか?

マーケティングコーチのサトウです。

昨日の「ミルトンモデル」の
メールはご覧いただけましたか??

もしかしたらあなたは、

「言葉を巧みに使って、
 商品を買わせる・・・」

という、見方をしたかもしれません。

もちろん、粗悪な商品を、
買わせるのはダメですが・・・

自信がある商品で、

それを買ってもらうことが、
お客さんにとっての最善の選択!

そう信じきれる、
商品を作っていますか??

そうであれば、

買ってもらえないセールスしか
自分が出来ていないことが・・・

お客様のためになっていないということです。

決断してもらうためには、
背中を押す勇気が必要です。

言葉のテクニックは、
それを強めるためのツールです。

いかなる時も、
決断の瞬間は迷いがあるもの。

迷いを断ち切り、
前に進むように促すこと。

それも、コーチの仕事。
コーチとしての使命でもあります。

それでは、また。


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