30℃を超えると・・・【本日まで無料!】

マーケティングコーチのサトウです。

5月も最終日です。
ここ数日、東京は30℃に迫ったり、超えたりする暑さです。

こんな暑さでは少し早いと思いながらも、アイスを食べたくなります。
アイスでも、気温によって何が売れるかが変わるそうですね。

あなたは、ご存知ですか??

26℃ぐらいなら、コクのある「アイスクリーム」が。
29℃を超すと、サッパリする「氷菓」が。

そういえば一昨日、氷菓を買っていると思ったら・・・
なるほど、自分に当てはめてみてもピッタリですね。

もうすぐ6月、梅雨の季節。
早ければ6/2頃には梅雨入りという噂もあるようです。

快適なこの季節が少しでも長く続けばいいなと思っています。
傘が荷物になるので、雨は得意ではないです。。。

さて、昨日お伝えした残りの1記事、完成です!
ぜひあなたもお読みください。

クライアントの状況は常に変化する。フィードバックとコーチの視点

ご感想、いつでもお待ちしています(^^)

全10本中、残り4本となりました。
続きもお楽しみに★

終わったら、また別の10本群をスタートさせます。
 次はマーケティングかな・・・

先日より募集しております、6月度の体験コーチングの【無料】でのご提供、本日までとなりました。

通常は2,000円いただいております。
あなたも、ぜひこの機会に、コーチングを体験なさってはいかがでしょうか。

クーポンコードに「メルマガ」と記載の上、以下フォームからお申し込みください。
http://btcoach.jp/trial-coaching-application

それでは、今後ともよろしくお願い致します。


コーチング起業をスタートダッシュしたい方へ


“7つのコーチング基本原則”“3種類のマップ” を手に入れて
最短でコーチングをマスターする方法完全無料で公開します。