新たな260日のスタート & 6月体験コーチング募集予告

サトウです。

あなたは、「マヤ暦」をご存知ですか??

1周期260日で巡る「ツォルキン」という暦法で、その中を52日ずつで5つの大きな流れ、「起」「承」「転」「結」「回帰」で成り立っています。

その周期が昨日が最後の一日で、今日から新たな260日がスタートしました。
お馴染みのある言葉で言えば、昨日が大晦日、今日が元旦みたいなもんですね。

今日は始まりの日。

そして、新たな260日、起承転結の「起」の流れが始まりました。
種まきの時期です。

願望をしっかりとオーダーして、今日から気分一新、取り組んでいきます。

実は、サトウが「マヤ暦」を採用したのは、先月からです。

もともとは占いの類には興味も薄かったのですが、生年月日で算出された自分の性質があまりにその通りで驚いて。

「これにそって動いてみるか」って決めたです。

動いてみたら、なるほど。いろいろなことが怖いほどリンクされているように感じられるもんですね。
バラバラなことも、このマヤ暦の線と合わせるとピッタリ符合するような・・・

そんな感覚です。
もうしばらく、この感覚に乗っていきます!

また新たな発見があればお伝えしますね★

新しいことを取り入れる、プチ・チャレンジ。
この習慣は今年はずっと続けていきます。

コーチングまとめ記事全10記事のうちの、第一弾です。

コーチングって何ぞや?という方も、改めて理解したい方も。
ぜひご一読ください!

5分でわかるコーチングの超概要 ~成果を生み出す最速の方法~

もうすぐ、6月分の体験コーチング募集します。
6月は素敵なプレゼントもありますので・・・

ご希望の方は、メールをお見逃しなく。
(&事前にご希望の方はこのメールにその旨、返信ください)


コーチング起業をスタートダッシュしたい方へ


“7つのコーチング基本原則”“3種類のマップ” を手に入れて
最短でコーチングをマスターする方法完全無料で公開します。