サトウのお腹に何かいる・・・!?

マーケティングコーチのサトウです。

昨日は健康診断に行ってきました。

基本は健康体で通ってきているサトウなのですが・・・
腹部超音波検査でずいぶんと時間をかけられて若干不安です。

モノクロの画面にリアルタイムで表示されるのですが、去年まで見たことないような、赤や青の印が出てきたり・・・
看護婦さん(?)が黄色でチェック付けてたりしたのです。

「これ、どこか悪いんですか?」と聞くと、

「・・・この場で私からはお答えできませんので、後日届く検査結果をご確認くださいね(ニッコリ)」と。

なるようにしかなりませんね。
健康に気を付けないと、すべてを失いかねません。

あなたは、健康に十分気を使っていますか??

実はサトウは、一昨年ぐらいから少しずつ身体が重くなっている実感がありました。
多忙を言い訳にランニングの機会もめっきり減ってしまったのです。

今年は「シンプルに」をテーマにしているので、
身体の方も余分なものは削ぎ落していきます。

昨日、コーチとのセッションの中で、また様々なことに気づいたのですが、中心となるべき大切な考えがハッキリしました。

「シンプル」というテーマです。

ごちゃごちゃしてるものをスッキリさせて・・・

集中すべきことに集中していきます。

明日またお伝えしますが・・・

今日で一つの区切り。
明日から新たなスタートを迎えます。

新たなサイクルの始まりです。

コーチングについて、まとめた記事を書いています!
全10記事のうちの、第一弾です。

コーチングって何ぞや?という方も、改めて理解したい方も。
ぜひご一読ください!

5分でわかるコーチングの超概要 ~成果を生み出す最速の方法~

あなたからの感想、お待ちしていますね★

それでは、また。


コーチング起業をスタートダッシュしたい方へ


“7つのコーチング基本原則”“3種類のマップ” を手に入れて
最短でコーチングをマスターする方法完全無料で公開します。