文字入力したくない方へ &セミナーご案内

こんにちは、マーケティングコーチのサトウです。

今日は友人の結婚式で大阪に来ています。
ちょうど今ホテルに着いたところですが、予約が入っていない疑惑があり・・・
肝を冷やしました。

人数変更、名前変更があって、ちゃんとサトウの予約が入っていたので一安心でした。
さて、これから楽しんできます♪

さて。今日は音声入力ソフトのご紹介です。

音声入力のソフトを諸々試していたのですが、この間使ってびっくりするレべルだったのでご紹介します。
しかも無料。
文字入力が苦手な方は、使わない手はありません。

そのソフトとは・・・

「Google ドキュメントの音声入力」

です。

ソフトどころじゃないですね。
めちゃくちゃ便利ですよこれ。

話したことがGoogleドキュメント上に文字起こしされるので、そこからコピペするひと手間は必要です。
が、精度が他のものと段違いに高くてヤバいです。

Googleドキュメント開いて、「ツール」→「音声入力」ってやるだけです。

2分くらいで一旦切れてしまうようですが、普通に使えるレベルかなと思います。

文字入力苦手な方はもちろんのこと、話し方の訓練にもなるので、サトウは後者の目的で使うようになりました。

Googleドキュメントに自動保存もされるんで、間違って消しちゃうことがない、というメリットつき。

ぜひ、あなたもお試しアレ。


さて、直近となりましたがセミナーのご連絡です!

5/15(月) マーケティングコーチング体験セミナー @池袋

https://peraichi.com/landing_pages/view/btcoach-20170515seminar

伸び悩みの現状を打破し、
自分らしさを出せる仕事で成果を出すポイントをお伝えし、
マーケティングコーチングをご体験いただけます。

タイミングの合う方は、ぜひご参加ください。

では、またメールします。


コーチング起業をスタートダッシュしたい方へ


“7つのコーチング基本原則”“3種類のマップ” を手に入れて
最短でコーチングをマスターする方法完全無料で公開します。