ヤバい数字

サトウです。

先週土曜、義理の母の退院でした。

今月半ばに腰骨の手術があり、2週間ほど入院してました。
一度しかお見舞いに行けていなかったのですが、思っていたよりも元気なお姿でした。(お見舞いは術後3日だったので、まだまだ大変そうでした)
コルセットは年内まで外れなかったり、リハビリの通院があるのでまだまだ不便がかかるようですが・・・
徐々に回復していくようなので、一安心ですね。

とはいえ来年にもう一度手術があるので、そこが終わるまでは油断なりません。
出来る限りのお手伝い、していきたいと思います。

サトウ自身はこれまでは健康体で来たのですが、座り仕事が多いせいか、腰が痛いなぁと最近感じるときがあります。
と、そんなことが重なって、改めて健康のことを考える機会になりました。

サトウの最近の活動の中で、優先順位をググッと下げてしまっているものが「健康」だったのもあって、意識を向けるべきタイミングだったのかもしれません。

久しぶりに体重計に乗ったら、近年に無いほどのヤバい数字が出てしまっていたので・・・
これは危機感MAXです。

ダイエットを即開始することを決めました。
もちろん、健康的に。
走って走って余分なものを削ぎ落としていきます。

ひとまずは55㎏までグッと下げます。

ダイエッター、募集中。
一緒にやりましょう。

それではまた明日。


コーチング起業をスタートダッシュしたい方へ


“7つのコーチング基本原則”“3種類のマップ” を手に入れて
最短でコーチングをマスターする方法完全無料で公開します。