マーケティングコーチのサトウです。
昨日の「ミルトンモデル」の
メールはご覧いただけましたか??
もしかしたらあなたは、
「言葉を巧みに使って、
商品を買わせる・・・」
という、見方をしたかもしれません。
もちろん、粗悪な商品を、
買わせるのはダメですが・・・
自信がある商品で、
それを買ってもらうことが、
お客さんにとっての最善の選択!
そう信じきれる、
商品を作っていますか??
そうであれば、
買ってもらえないセールスしか
自分が出来ていないことが・・・
お客様のためになっていないということです。
決断してもらうためには、
背中を押す勇気が必要です。
言葉のテクニックは、
それを強めるためのツールです。
いかなる時も、
決断の瞬間は迷いがあるもの。
迷いを断ち切り、
前に進むように促すこと。
それも、コーチの仕事。
コーチとしての使命でもあります。
それでは、また。