「売れる」商品の最重要ポイント

サトウです。

ご無沙汰のメールになりました。

実は2日から、
師匠の北野さんのプログラム、

「マーケティングコーチ養成講座
 第2期マスターコース」

の説明会ツアーに出ています。

このプログラム、
ぶっちゃけると

かなり「高額」なんですが・・・

説明会参加の30%以上の方に
申し込みを頂いています。

「検討中」を含めると、
参加者の50%となる・・・

という状況です。

凄い数字だなぁ・・・
と思う一方で、

「まぁそうだよね」

と感じている自分もいます。

だって、どこから見ても
「売れる商品」になっているから。

サトウが説明会に聞きに来ていたら、
絶対買ってます。

「めっちゃ安い」

「え、そんな特典も付くの?」

「絶対結果出るじゃんこれ!」

って感じるような商品に
なっていますからね。

「売れる」か「売れない」かは、
金額の大小じゃないんですよね。

高くても売れるものは売れますし、
安くても、売れないものは売れないです。

その違いは、どこにあるのかと言うと・・・

「オファーの強さ」

です。

見込みのお客様のことを徹底的に考えて、
成果を出すための「全て」を
詰め込んでいます。

例えば、結果を出すために・・・

A、B、Cの3つがあったとすると、

その3つを全て盛り込むのは当たり前。
さらに、補助的なコンテンツのD、Eを
盛り込んで・・・

そのノウハウを教えきるのはもちろん、
確実に実行できるように、
個別サポートも充実させています。

しかも、第1期で実績は保証済みの
ノウハウなので・・・

欲しい人は、欲しいに決まっています。

そして、その「欲しい商品」を
めちゃくちゃ丁寧に説明していきました。

超高額にもかかわらず、

「お金」を理由に悩む方は
ほとんどいませんでした。

みなさん、
「やりながら稼ぐ」という感覚です。

長々とお伝えしてきましたが、
オファーが強ければ、売れます。

売れないのは、オファーが弱いんです。

値下げするのではなくて、
オファーを強めることが・・・

お客様に価値を提供し、
売上を上げる最大のポイントです。

頭では分かりきっていた理論ですが、

説明会を担当して、
サトウの中に
完全にインストールされました。

・・・ということで・・・

これからのサトウの商品は・・・

これまで以上に、
オファーがめちゃめちゃ強くなりますので、
ぜひ期待して待っていてくださいね 笑

それでは、また。

佐藤友康
(宇都宮に向かう新幹線の中で)


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