知識格差が売上の差を生む  ※引き続き、バレンタイン中☆

サトウです。

今日は、久しぶりの・・・
「超・集中する日!」でした。

いや、いつも仕事は集中してるけど・・・

「輪をかけて集中する日!」

です。
サトウが「超合宿」と呼ぶこの日。

大事な大事な、
「本当に必要な仕事」だけを
朝から晩までやる日。

わりと近所に住んでいる、
コーチ仲間でもある、
ベストセラー作家

「タイムマネジメントコーチ」の
平土井 俊 さんを家に招いて・・・

8時間ほど、みっちり詰めました。

※平土井さんの著書はこちらから

結構、疲れましたが・・・
溜まってしまっていた、
「重要だけど緊急ではないこと」
を、一気に消化できました。

で、その中で・・・

今日の仕事とは
直接関係ないんですが、
「めちゃくちゃ貴重なこと」を
教わりました。

それは・・・

これです。

↓↓↓こちらをクリックしてください↓↓↓
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・・・

・・・はい。

押していただけました??

押していただけないと・・・
わからないんですよ。。。

サトウにご協力いただく意味でも・・・

もっかい、同じリンクを
貼っておきますね??

こちらをクリックしてくださいね?↓
https://03auto.biz/clk/archives/tidgdm.html

 (スパムじゃないです笑)

・・・

・・・

・・・

・・・ありがとうございます!

ここまで読まれた方は、
さすがにクリックして
くださったことでしょう。

今回、平土井さんに教わったのは、
「クリック率」の計測についてです。

サトウがメールを書いている、
メルマガスタンドには、
クリック率を計測できる
機能があります。

これまでも、存在は知っていたものの・・・

「うん?よく分からんぞ」
「分からんもんは、やらん」

と、機能を使っていませんでした。

ただ・・・

コレの使い方の「キモ」を
教わったんです。

たぶん、コレを知っているのと
知らないのとでは・・・
かなりの差があります。

マーケティングツールである
メルマガの機能を
知っているかどうかでも・・・
売り上げに差が出ます。

コーチングをビジネスにしている
サトウですが・・・

別に、セッションだけをやっている
わけではないんですよね。

メールも書きますし、
サイトやページも作ります。
マーケティング活動の方が
多いぐらいです。

セッションだけでは、
ビジネスになりません。。。

正直、お話になりません。。。

でも・・・

「コーチングビジネスで成功するには、
 セッションがもっと上手くないと!」

みたいな風潮、あるんですよね。

セッションだけ上手くなって、
それを誰に売るの???

そうならないためにも・・・

コーチングビジネス成功の
王道のパターンを学びませんか??

もちろん、セッションも疎かにしません。
が、めちゃくちゃショートカットする
「ツール」を使いまくります。

こちらから、ぜひ☆
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