コメダ珈琲、メガ進化【明日で募集終了!】

マーケティングコーチのサトウです。

今日、久々に、
愛するコメダ珈琲に行ってきました。

通い始めて3年にはなるんですが、
お店に入った途端、

「おやっ?」

と感じました。

席が、大幅に改装されていたんです。

今までは、4人席が8つ、
真ん中にドドドンとあったんですが、
それがなくなり、ひとり席用の
カウンターになっていました。

また、喫煙席がなくなっていました。

理由を聞いてみると、

「場所がら一人客が多い」
「喫煙席ユーザがあまりに少ない」

ということ。

確かに。
4人席に一人で座ってる人、
よく見かけていました。

そんな、ユーザの視点を汲んだ、
店内リニューアルだったようです。

サトウにとってさらに、
快適な環境へと
進化してくれました。

やっぱり。

お客様目線ですよ。
前にブログに書いたのを思い出しました。

自分目線でブログを書いている奴は、真の顧客志向をコメダ珈琲に学ぶべき

ビジネスの基本であり、
最重要事項ですよね。


一昨日より、3枠限定で募集している、

「フューチャーペーシング」

の体験セッションですが・・・

残り1枠です。

フューチャーペーシング

また、明日までの募集です。

ご検討の方、ご興味ある方、
まずはメールでご一報でもOKです。

お早めにどうぞ。


コーチング起業をスタートダッシュしたい方へ


“7つのコーチング基本原則”“3種類のマップ” を手に入れて
最短でコーチングをマスターする方法完全無料で公開します。