結果を出せない人の特徴

マーケティングコーチのサトウです。

一昨日・昨日は、
マーケティングの講座に出ました。

コーチ・コンサル業界では
誰もが知っている・・・

北野哲正さんから、

直接教わっています。

北野さんの講座、大好きなんです。

結構キツい言葉でビシバシ来て・・・
身が引き締まる思いです。

もちろん、その内容は本質をついていて、
『痛いな、それ・・・』ということを
ハッキリ言ってくれます。

(厳しいだけではなく、お茶目で
 めちゃくちゃ優しい人ですよ)

その北野さんが強調していたのが。

『結果を出せない人の特徴』

そして。

『結果を出すためのシンプルな考え方』

・・・気になりますよね。

あなたが、
何かしら『結果が出てない』と
感じているのであれば・・・

心して読んでください。

それは・・・

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結果を出せない人は、

『ボトルネック』に目を向けず、
余計なことをやっている。

結果を出すためには、

『ボトルネック』を見つけて、
『One Thing』で取り組むこと

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です。

営業成績も然り、
マーケティングも然り、
おそらく、人間関係も然り。

『ボトルネック』に目を向けていますか?

鎖全体の強度は、

『一番弱い鎖の強度』

で決まります。

セールスがボトルネックなら、
セールスをトコトンやらなきゃダメ。

商品がボトルネックなら、
商品をトコトン魅力的にしなきゃダメ。

それなのに・・・

「簡単な、やりやすいこと」
「手の付けやすいこと」
「出来ること」

をやっていませんか??

ボトルネックを解消しない限り、
全体が改善されることはありません。

あなたのボトルネックは何ですか??

そこに目を向けて。
今日から、労力の80%を注いで、
早急に改善していきましょう。

さて。

3日後の金曜に。
久しぶりにコーチングの
体験セッションを募集します。

限定3名となります。
お申し込み開始の案内まで、
しばらくお待ちください。


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