2017年7月31日まであと2日。

マーケティングコーチのサトウです。

昨日は会社の送別会でした。
初めての「送別される側」の送別会。

6人ぐらいでまったり飲む感じかなぁと思っていたら、飲み屋についたら総勢12名。
お世話になった、多くの方々に集まっていただきました。

聞いたところによると、幹事が声がけした人、全員が参加してくださったそうです。
ありがたい。
本当に人に恵まれて仕事ができたなぁと思います。

7月末で退職。

1年前に、「来年の6月末に退職する」と決めたときには、決断しただけでまだまだ先のことと思っていたんですが、日が近づくにつれてどんどんリアルになり。
会社員として過ごすのも、今日を含めてもあと3日となりました。

「いつかやりたい」という夢。

思うだけでは、なかなか叶わないものです。

日付を入れると「自分のもの」として考えるようになり、一気に現実味が湧いてきます。
日付を決め、道筋を決め、どんどん明確にしていくことで、実現していくのだなぁと体感します。

まだまだ、やりたいことはたくさんあります。

現実に向けて、動いていきます★


飲みすぎてしまい、山手線を1周半、寝て過ごしてしまいました。。。
反省だなぁー。

【募集中】マーケティングコーチング無料オリエンテーション
http://btcoach.jp/orientation-application

クーポンコードに必ず、「17summer_ori」と記載ください。
無料でのオリエンテーションをご案内します。


コーチング起業をスタートダッシュしたい方へ


“7つのコーチング基本原則”“3種類のマップ” を手に入れて
最短でコーチングをマスターする方法完全無料で公開します。