【あと3日】ブレイクスルー・コーチングを体験しませんか?

マーケティングコーチのサトウです。

一昨日・昨日と、セミナーを受けています。
マーケティングコーチング、第二期。

目標・ゴールにコミットした、クライアントと提携関係を結んでゴール達成を目指す「本物の」コーチングです。
講師はマスターコーチの谷口貴彦さん。
もう、最高の講師です。

一期に続いて再受講していますが、
コーチング道。本当に奥が深い。

一生学び続けて、極めていく、そんな奥深さを感じました。

「お悩み相談」系のコーチングとは一味違う。
本気のコミットがクライアントにもコーチにも求められる、強力なコーチング。

最初の「オリエンテーション」で八割決まるとサトウは感じています。
ゴールと責任を共有して、各々の役割を果たし続ける。

本気の人をサトウは応援していきます。

そしてそんなマーケティングコーチングを、
今週木曜のお昼から、3名限定でオリエンテーションを【無料】で受け付けます。

夏休みの時期。新たなことを始めるのに「まとまった時間」を作れるいい機会です。
8月からのあなたのスタートダッシュ、そのお手伝いを出来ればと思います。

7/27(木)のお昼に、無料オリエンテーションの募集をします。

楽しみにしていてくださいね。

事前にコーチングについてちょっと知っておきたいよっていう方は、以下から見てみるといいと思います。

コーチング総合案内

それでは、またメールしますね。


コーチング起業をスタートダッシュしたい方へ


“7つのコーチング基本原則”“3種類のマップ” を手に入れて
最短でコーチングをマスターする方法完全無料で公開します。