神社に参拝してきました

マーケティングコーチのサトウです。

5/26で33歳になりました。

土曜日は嫁の両親から誕生日お祝いのお食事会ということで中野の素敵なイタリアンを楽しんできました。
久しぶりにたっぷりとワインを飲んで、話して、充実の一日でした。

日曜日はブレイクスルーの仲間との勉強会。
新たな学びにもなりましたし、ここでも誕生日の祝福を受けました。
ホント、良い仲間たちに恵まれています。

さて。

サトウにとっての新たな一年ということで、今年も新たな目標を立てます。
ビジネスのことはもちろんですが、プライベートなことを考えてみました。

ひとつめはダイエット。
理想の身体と少しギャップが出来てきていますので・・・
身体はすべての資本、まずはそれを解消します。

ふたつめは神社参拝。
マヤの占いの結果によると、サトウにとっては神社仏閣は運勢UPに良い場所とのこと。
それを信じて、今年は習慣的に参拝し続けます。

先日、さっそく近くのところに行ってきたのですが、いいですね、これ。
ほんの短い時間でしたが、忙しさから離れて、落ち着いて。
今の自分を取り巻くあらゆるもののありがたさ、感謝することに気づきます。

みっつめはプチ・チャレンジ習慣の継続。
上のふたつもそうですが、やったことのないことや、面白そうと思ったことを即実行する習慣を続けていきます。
チャレンジ体質をより強固にするためにも、これは続けていきます。

というわけで、33歳にやっていきたいことをお伝えしました。
「目標」と言うにはもうちょっと数値化とかしないといけないんですが・・・

気負いすぎず、気軽にやっていこうと思います。
もう少し、固めた段階で目標としてお伝えしますね。

改めまして、今年のこの一年もよろしくお願いします!

引き続き、特別プレゼントがあります★
サトウからの誕生日プレゼントということで、メルマガ読者限定で・・・

6月度の体験コーチングを【無料】で提供致します。

通常は2,000円いただいております。
あなたも、ぜひこの機会に、コーチングを体験なさってはいかがでしょうか。

クーポンコードに「メルマガ」と記載の上、以下フォームからお申し込みください。
http://btcoach.jp/trial-coaching-application

それでは、今後ともよろしくお願い致します。


コーチング起業をスタートダッシュしたい方へ


“7つのコーチング基本原則”“3種類のマップ” を手に入れて
最短でコーチングをマスターする方法完全無料で公開します。