マーケティングコーチのサトウです。
サトウのクライアントで、
『コーチング起業』を
目指している方が数名います。
サトウ自身ももちろん、
コーチをつけていますが・・・
「行動が当たり前になる環境になる」
ことが、最大の利点です。
結局、行動しないと
何も変わらないですからね・・・
で、そんな彼らのテーマとなるのが、
『マーケティング』です。
要するに、
お客さんをどう集めるか、ですね。
サトウがいつも言うのは、
====================
マーケティングの軸は
『メルマガ』一択
====================
ということです。
ブログやFacebookなど、
様々なツールが出ていますが・・・
信頼関係構築も出来て、
セールスも出来る、
『直接届けられるメディア』は、
やっぱり、メルマガなんですよね・・・。
・・・と、言い続けてきたんですが。
最近、『あるメディア』が、
メルマガに取って代わられようと
しています。
それが、『LINE@』です。
日本で7,300万人が使うというLINE@。
到達率も高く、
個人のやりとりも出来る・・・
もしかしたら、
「メルマガ以上のメディアかも?」と
サトウも注目しています。
そんなLINE@の集客法を
サトウの師匠、北野哲正さんが
LINE@集客の専門家と組んで・・・
教えてくれています。
→
http://conlabo-affiliate.com/item/125285/10328/
専門家の彼は、
株式会社シームレスコンタクト
代表取締役の山崎弘章さん。
LINE@やInstagramと組み合わせた集客で、
大きな結果を残しています。
サトウはメルマガ一筋で来ましたが・・・
今回のLINE@、めちゃくちゃ注目しています。
やっぱり、7,300万人が使う
プラットフォームは見逃せないですよ・・・。
あなたも是非、チェックしてみてください。
http://conlabo-affiliate.com/item/125285/10328/
それではまた、メールしますね。