おやっ・・・?↓これ、何だろう??

マーケティングコーチのサトウです。

◆サトウからのお願い

もしあなたが、このメールを
「Gmail」で受け取っているなら・・・

ぜひ、パソコンで確認してみてください。

・・・

・・・

確認されましたか??

ひょっとすると、あなたは、、

すでにGmailで確認していたかも
しれませんよね。

「おやっ?」と思って
これを見てくれていたら大成功。

ちょっと、「ある仕掛け」をしたんです。

実は、数日前にGmailのデザインが
大幅に変わったんです。

「メールの件名」に加えて、

「添付ファイル名」が
表示されるという機能がつきました。

そして、それは、
YouTubeのリンクでも、
同様に機能されるようです。

===============================
正解を探すのは悪い癖


===============================

あなたも、サトウのメールの他にも
何通もメルマガを受け取ってますよね。

そのすべてに目を通す・・・

というわけでは、ありませんよね。

『タイトルが面白そうだったら読む』

という人がほとんどです。
だからサトウのようなメールの送り手は、

『いかにメールを開いてもらうか』を

大切に考えています。

目立たせたりとか、
興味を引くタイトルにしたり、とかですね。

今回の、Gmailのデザイン変更は、
その『目立たせる』にひと役買ってくれます。

しかも、今回まだ、
デザインを変更したばかり。

あなたがメールの送り手なら、
この機会にメールに注目してもらえる
チャンスです。

自分の動画でなくても構いません。

リンクを貼るだけで、
目立つメールになります。

ぜひ、開封率を測定して、
その違いを感じてみてください。

それでは、また。

———
P.S.

YouTubeも、少し変えて・・・

イントロと終了後の案内を
変えてみました。

いかがでしょう??
ぜひ、コメントくださいね★

===============================
正解を探すのは悪い癖


===============================


コーチング起業をスタートダッシュしたい方へ


“7つのコーチング基本原則”“3種類のマップ” を手に入れて
最短でコーチングをマスターする方法完全無料で公開します。