いいから、やれって。

マーケティングコーチのサトウです。

今日が終われば、
お盆休みに入る方も
多いことでしょう。

のんびり休むも良し、
普段できないことに取り組むも良し、

新たなことをスタートするも良し。

気分を新たにする、いい機会です。

・・・ということで!

サトウも、新たなことを
スタートします。

いや、新たなことと言うか・・・
以前、やっていたものの・・・

中途半端にしてしまったものです。

そう、「YouTube」。

今週初旬に、
今年の全体計画を立てたときに、

「YouTube、大事なことなのに
 おろそかにしちゃってんじゃん」

って、気づいたんです。

気づいたからには、
やるしかないですよね。

いろんな人をコーチしていますが、

結果をすぐに出せる人と、
なかなか結果に結びつかない人、

違いがあるとすれば・・・

========================
すぐに行動するかどうか
========================

ここに尽きます。

手探りでも、不確かでも、
恐怖を感じても・・・

ただ、行動する。

それが出来るかどうか。

コーチの立場で言えば、

============================
すぐに行動させられるかどうか
============================

がカギです。

行動の確率を高めるためには、
「仕組み化」です。

強力な仕組みのひとつに、

「宣言!」があります。

こうして、
メールを読んでくださるあなたに

「宣言!」することで・・・

行動するという状況に
追い込んでるわけです(笑)

や・る・ぞ!

サトウのYouTube、
楽しみにしていてくださいね☆

それでは、また。


コーチング起業をスタートダッシュしたい方へ


“7つのコーチング基本原則”“3種類のマップ” を手に入れて
最短でコーチングをマスターする方法完全無料で公開します。