成果を出す人、出せない人

マーケティングコーチのサトウです。

今日は朝と夜に1セッションずつの
コーチングの日でした。

昼は昼でもちろん仕事してますが・・・

どんどん結果を出してくれる
クライアントとのセッションは、
サトウ自身もテンションが上ります。

いいクライアントに恵まれている
サトウですが・・・

成果を出す人もいる一方で・・・
成果を出せない人も、
残念ながらこれまでに何名か、
いらっしゃいました。

残念ながら。。。

本当は、「断る」べきだった。
かもしれません。

コーチングって、
クライアント側も、
結構パワーがいるんですよね。

ゴールに向かって、
チャレンジしまくるし、
その行動は簡単ではないし。

それでも、
「本当に達成したいこと」に
向かって・・・

チャレンジするから、
成長があるんですよ。

サトウのコーチングのスキルにも
少なからず影響があるとは思いますが・・・

成果を出せない人は、宿題をやりません。
自身の課題に取り組みません。

どうでもいいことばかりに手を付けて、
重要なことを後回しにします。

「コーチ力」はもちろん重要ですが、
「クライアント力」も、
同じぐらい重要なんですよ。

それを見定めるのが、
最初に行う、
「オリエンテーション」なわけですが・・・

オリエンテーションで
妥協があったときに限って、

上手くいかないケースだった気がします。

もっと、断ろうかな・・・
なんて、最近思っています。

もっと、本気の人のみを
応援していきたいですからね。

今日のクライアントさんは、
めちゃくちゃ結果を出しています。

億の売上を上げていたり、
始まって1ヶ月足らずの間で、
自身の課題に取り組み、
コーチングへの優先度を高く取り組んで。

結果を出す覚悟のある人を
コーチングした方が、
サトウにとっても最高なんですよね。

そろそろ空きが出るので、
次の募集を始めようかと思います。

でも・・・

コーチングセッションは、
「本気」の人だけ来てください。

起業したい、
売上を伸ばしたい、
マーケティングを回したい。

そのあたりのセッションは得意です。

募集は、数名です。

興味のある方は、
ここから数日のメールは
見逃さないようにしてください。

それでは、また。


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